鈴蘭エリカ











e0344213_20082801.png








スズランエリカと言う

お嬢様みたいな名前の可愛い子




純白で小っちゃくて

コロンとしたフォルムに一目惚れして

我が家へお迎えしました( *ˊᵕˋ )









e0344213_20083728.png








何だかクラゲにも見えてきたり..



ウフフ

可愛いなぁ♡




*

*




2月10日の誕生花の一つでもあるんですよ
















[PR]
by kyoumogannba | 2017-02-10 20:39 | Digital写真

今年最後のコスモス**











e0344213_22330430.png









私の住む地域では
コスモスは終わりかけ。



今年もコスモス畑に行けなかった..

いつか
一面に咲くコスモスに出会ってみたいな。



* * *



今日は
強風に耐えながらも頑張って咲いている
我が家のコスモスを撮りました^^


今年最後のコスモス
可愛く撮ってあげれたかな( *ˊᵕˋ )
(..強風でブレブレだけどネ..)









e0344213_22331267.png


















[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-21 22:46 | Digital写真

シュウメイギク










e0344213_18273673.jpg








秋になるとあちこちで見掛けるシュウメイギク。
コロンとした蕾もまたかわゆい♡

大きく背伸びしているようにも見えるね^^


..こんなに愛らしいお花なのに
花言葉は「薄れゆく愛情」



..好きな人への贈り物には
気を付けなくちゃネ( *´艸`*)









e0344213_18272577.jpg




















[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-19 18:35 | Film写真

秋空と花畑










e0344213_13062109.png









久しぶりにカラっと気持ちいい秋の日。

雨続きでドヨ~ンとした気分をリセットしに
一面のお花畑に出掛けて来ました( *ˊᵕˋ )









e0344213_13061265.jpg









小高い丘の上には可愛らしい教会があり、
教会の前にはサルビアやソバの花など
色とりどりのお花達..
それと
晴れ渡る空と優しい雲..


私、
夏のモクモク入道雲も好きですが
秋の、やわらかく流れるようなほうき雲も大好きなんだぁ♡


あぁ気持ちいいな~♪


こんな秋晴れがずっと続いてほしいな..



..だけどまた台風が来ましたね..
どうかどうか..被害が出ませんように。。。








e0344213_13063515.png






@宮城県
やくらいガーデン













[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-04 13:21 | Film写真

実家のお花達*



.
.
.
.

.
.
.


連休をいかがお過ごしでしょうか?
..私は実家へ帰省しておりまして
さっき帰って来たところです。
.
.
.

実家の母は、お花が大好きで
お庭はたくさんのお花達でカラフル.。.*・゚
.
..でもあいにくの雨で
お花の写真も撮れずじまい。。
.
その中で
なんとか撮れたお花を何枚かUPしますネ( *ˊᵕˋ )
.
.
.
.
.
.
.

e0344213_18511009.png
.
.
..

.

淡い薄紫色のライラック
.
撮ってる間、ふんわ~り良い香りがして
癒されました( *ˊᵕˋ )
.
.
..
.
.
.
..
.
.


e0344213_18504968.jpg
.
..

.

真っ赤なぼけの花
.
和風の中にも
どこかエキゾチックな雰囲気が漂って
何となくビビッドで撮ったら、
目がチカチカ...^^;
.
.
...
.
.
.
..
.
.


e0344213_18510024.jpg
.
..

.

サクランボみたいな桜♡
.
とっても可愛かったので一枚( *´艸`*)
.
..
.
.

.

フィルムでの桜の続きは
この次にでもUPしたいと思います♡
.
宜しければお付き合いくださいませ( *ˊᵕˋ )
.
.
.
.
.
.
.


.
.
.
.




[PR]
by kyoumogannba | 2016-05-04 19:14 | Digital写真 | Comments(4)

cherry blossom*










e0344213_20541691.png
.
.
.
.
..
.


今年の桜の季節を迎える前に
.
どこにも出せずじまいだった去年の桜を少しだけ...

.
.
.
お花を撮るのは難しくて..
.
綺麗すぎるお花を目の前にすると
.
気持ちが高ぶり(..あ、人もそうかも(//・_・//)..)
.
どこをどう切り取ったらいいのかいつも悩むのです(◞‸◟)

.
.
..
.
.

.
.

e0344213_20541051.png
.
.
..
.

.
.

さて、
.
今年はどんな桜色がみれるかな♡

.
.
.
.
.
.
.
.



[PR]
by kyoumogannba | 2016-03-09 21:41 | Digital写真 | Comments(0)

mi.mo.za*







e0344213_11151960.jpg

.
.
.
.
.

色んな方のブログでミモザを見かけるようになって以来、
なんて可愛いお花なんだろう..と惚れてしまい
咲いている姿を見たくて探したのです
.
..だけども一向に見つからなくって...


.
そしたらネ、ミモザは寒い地方では育たないんですって。
..あぁショック...憧れのミモザちゃんが。。。
....
.

*
.
*

.
..
この前、お花屋さんで見かけたので
即お買い上げ( *ˊᵕˋ )
.
うん、可愛い♡

.
..でもやっぱり
大きな木で、風にふんわり揺れる
ミモザが見たいナ.。.・゚

.
.
..

.


.

e0344213_11095444.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.










[PR]
by kyoumogannba | 2016-03-01 11:38 | Digital写真 | Comments(2)

覗いてくれてありがとう.・° フィルムで撮る写真が好きです。。。


by Forest+
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30