思いがけない春**











現像していないフィルムを見つけました。


いつ、何を撮ったものか覚えていなくて
ワクワクしながら現像へ出しました。


そして仕上がってきた写真は、何年か前の
二眼レフカメラを買って初めて撮った写真で、
試し撮りのものでした( *ˊᵕˋ )


フィルム装填や、操作のテストのものだったので
あえて現像には出さなかった捨てフィルム...

ほとんどがボケボケで
露出オーバーなものばかりで..(´・ᴗ・`;)


でも、かろうじて何枚か見せられる写真も..










e0344213_19565403.jpg









この丘に咲く一本の桜ネ、
毎年咲くのを楽しみにしていたのだけれど
今年の台風で折れて、今は無き桜なんだ...



こんな風にまた出会えるなんて
嬉しかったよ。。(*´˘`*)












e0344213_19564817.png






















[PR]
# by kyoumogannba | 2016-12-16 20:18 | Film写真

夕暮れ時











e0344213_21233108.jpg









いつかの秋の夕暮れ


*
*
*


夕暮れ時はやっぱり切ない。。

















[PR]
# by kyoumogannba | 2016-12-11 21:28 | Film写真

枯れてもなお












e0344213_19430646.png













写真が好きになってから

枯れた紫陽花の美しさに気付いたの。。













e0344213_19425421.jpg



















[PR]
# by kyoumogannba | 2016-12-07 20:06 | Film写真

覗いてくれてありがとう.・° フィルムで撮る写真が好きです。。。


by Forest+
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30