砂浜に..












e0344213_20072780.png










砂浜を歩いていたら電球が落ちていたんです。




キラキラして綺麗..と思って撮った一枚なのですが

よく考えると

砂浜になぜ電球??..ですよね。




撮った後はちゃんと燃えないゴミに捨てましたよ^^

..もし裸足で踏んじゃったら危ないですものね。












e0344213_20071967.png











まだ5月だというのにこの暑さ。


でも、まだ湿度が低いので不快指数は低いかな( *ˊᵕˋ )






外を歩いていると

時折そよ吹く風が心地良いですね



梅雨に入る前のこの清々しい時を

う~んと満喫しましょ!




















[PR]
# by kyoumogannba | 2017-05-20 20:18 | Film写真

今頃ですが..*桜*














e0344213_19462065.jpg











毎年の事ですが

桜を撮るのが苦手です..



美しい桜が目の前に広がっていると

どうやったら可愛く撮ってあげられるのかなぁ..と

気ばかりが焦って色々悩んでしまうんです。。


で、結局毎年同じ構図になってしまうの。。






全然進歩してない腕前に

ちょこっと心が折れている私なのです..^^;










e0344213_19462949.jpg
























[PR]
# by kyoumogannba | 2017-05-09 19:57 | Film写真

連休最終日*
















e0344213_18550730.png











フィルム写真は旬からは程遠く

1,2か月前の写真なんてザラ..(汗)



それでもフィルムは大好きなので辞められませんが

たまには旬な写真を撮りたいと思うの。。


..ウフフ

な.の.で

今日は撮りたてほやほやの写真でね♪












e0344213_18545925.png










今年大学生になって一人暮らしを始めた息子。


GWには帰って来て

帰りは観光がてら車で送って行き

近くの観光地の景色をパシャリ!



一本の桜と岩手山のコラボが素晴らしい所なのですが

今日ではちょこっと遅かったみたい。。


でも

のどかで静かな所でしばし癒されてきました♡














[PR]
# by kyoumogannba | 2017-05-07 19:45 | Digital写真

覗いてくれてありがとう.・° フィルムで撮る写真が好きです。。。


by Forest+
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30