<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

魔女と教会











e0344213_17255798.jpg









ポカポカ.。.・゚

穏やかな秋の日差しを浴びて

ウトウト.。.・゚

魔女がうたたね。









e0344213_17254806.jpg








真っ赤なサルビアを前ボケにしたら
何だか教会が燃えてるみたい..^^;






もうすぐハロウィンですね

今年も色々な仮装した人達が
街を練り歩くのかな?




Happy Halloween .。.*・゚












[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-25 17:37 | Film写真

今年最後のコスモス**











e0344213_22330430.png









私の住む地域では
コスモスは終わりかけ。



今年もコスモス畑に行けなかった..

いつか
一面に咲くコスモスに出会ってみたいな。



* * *



今日は
強風に耐えながらも頑張って咲いている
我が家のコスモスを撮りました^^


今年最後のコスモス
可愛く撮ってあげれたかな( *ˊᵕˋ )
(..強風でブレブレだけどネ..)









e0344213_22331267.png


















[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-21 22:46 | Digital写真

シュウメイギク










e0344213_18273673.jpg








秋になるとあちこちで見掛けるシュウメイギク。
コロンとした蕾もまたかわゆい♡

大きく背伸びしているようにも見えるね^^


..こんなに愛らしいお花なのに
花言葉は「薄れゆく愛情」



..好きな人への贈り物には
気を付けなくちゃネ( *´艸`*)









e0344213_18272577.jpg




















[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-19 18:35 | Film写真

大空へ..










e0344213_15395310.png









毎年、

近くでバルーンフェスティバルが開催されるのですが、

私が行く!と決めた日は

決まって霧や風で中止..(泣)





今年はどうかな..と

少しだけワクワクしながら行きました。




..「少しだけ」なのは、

期待しすぎると中止になった時のショックが大きいのでネ(笑)






そ・れ・で、

この日の朝は無事に開催されました~(*´ο`*)=3

ホッ..






..が、

途端に霧が出てきて

離陸したそばからバルーンが見えなくなってく...





上にいるバルーンが霧で薄っすら^^;










e0344213_15393409.png










大空に優雅に浮かぶバルーンを見ていると

忙しい日常を忘れて

気持もゆ~ったりしますね( *ˊᵕˋ )












e0344213_15400199.png











あぁ..
佐賀に行きたいよぉ。。

世界選手権ですって!

..見たいなぁ。。





















[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-16 15:53 | Digital写真

もうすぐ..











e0344213_18433044.jpg







赤..
黄色..
オレンジ..

もうじきお山が色とりどりに染まるんだね。。



.
.


私地方
今日は月がとても綺麗に見えるよ。
空気が澄んでいるからかな..

でもとっても寒いんだ。。













[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-12 20:08 | Film写真

うみねこ..









e0344213_19495589.png







ウミネコとカモメの違いが
いまいち分からない..



多分、ウミネコだと思うの。。

だって鳴き声が
「ミャー ミャー」だったから。。








e0344213_19501038.png







このウミネコちゃん達の
並んでいる間隔が絶妙でスキ。。














[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-08 19:58 | Film写真

秋空と花畑










e0344213_13062109.png









久しぶりにカラっと気持ちいい秋の日。

雨続きでドヨ~ンとした気分をリセットしに
一面のお花畑に出掛けて来ました( *ˊᵕˋ )









e0344213_13061265.jpg









小高い丘の上には可愛らしい教会があり、
教会の前にはサルビアやソバの花など
色とりどりのお花達..
それと
晴れ渡る空と優しい雲..


私、
夏のモクモク入道雲も好きですが
秋の、やわらかく流れるようなほうき雲も大好きなんだぁ♡


あぁ気持ちいいな~♪


こんな秋晴れがずっと続いてほしいな..



..だけどまた台風が来ましたね..
どうかどうか..被害が出ませんように。。。








e0344213_13063515.png






@宮城県
やくらいガーデン













[PR]
by kyoumogannba | 2016-10-04 13:21 | Film写真

覗いてくれてありがとう.・° フィルムで撮る写真が好きです。。。


by Forest+
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31