鈴蘭エリカ











e0344213_20082801.png








スズランエリカと言う

お嬢様みたいな名前の可愛い子




純白で小っちゃくて

コロンとしたフォルムに一目惚れして

我が家へお迎えしました( *ˊᵕˋ )









e0344213_20083728.png








何だかクラゲにも見えてきたり..



ウフフ

可愛いなぁ♡




*

*




2月10日の誕生花の一つでもあるんですよ
















[PR]
# by kyoumogannba | 2017-02-10 20:39 | Digital写真

写欲減ってマス..











e0344213_19402142.jpg










今日は

春を思わせるように暖かかった一日でした。



このまま春が来ないかな..

と思ったら夕方から雪。。



あ~ぁ、、振り出しに戻ったか..(◞‸◟)











e0344213_19401360.jpg









最近は

何かと忙しい日々を送っていたり

寒々した代り映えのない茶色の景色に写欲が沸かなかったりして

カメラを持ち出す機会が減っていてネ。。



今、ワタシ..色に飢えてます ^m^






*

*






これはおととしの写真です^^

..最近、KLASSEwで撮ってないな

フィルム入れっぱなしで1年以上過ぎてるぅ~(´・ᴗ・`;)













[PR]
# by kyoumogannba | 2017-02-06 20:28 | Film写真

枯れても愛おしい














e0344213_18575246.png










新築祝いで頂いた白い山茶花

今年で18年目。



それが..

美しく咲いたな~..と嬉しく思っていると

間もなくすると、霜にあたって茶色く変色しちゃうの。。

蕾もいっぱいついているのに咲かずに終わっちゃう(*ノェ・。)



綺麗な山茶花の姿でいられるのは僅かなんて

毎年の事ながらあまりにもかわいそう...



もっと温暖な地域だったら長く咲いていられたのにな。。












e0344213_18573569.jpg








でもね、

見た目は枯れていても近くに行くと

ふんわり優しい香りが漂ってくるんですよ^^



一生懸命に自分の存在を知らせているようで

とっても愛おしいんです ( *ˊᵕˋ )











e0344213_18575813.png











元の姿はこんなに可愛らしいんですよ^^
















[PR]
# by kyoumogannba | 2017-02-02 19:12 | Digital写真

覗いてくれてありがとう.・° フィルムで撮る写真が好きです。。。


by Forest+
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30